タナトスの気まぐれR

遊戯王OCG/ゼクスTCG/PSO2Ship8/エロゲ感想

正直、13拾ったし防具までは来ないでしょと思ってたらw
昨日のニコ生マガツでプリサ一式がそろったので作ることにw

リア
pso20150506_012831_001
 
アーム
pso20150506_012836_002
レッグ 
 pso20150506_012840_003
一気に出たもんなw流石に打撃はジグでやっと+50だったから、だいぶ底上げできたし、技量まで上がったしw
当分はこれでいきそうね。 

PSO2の記事はご無沙汰かもね。
用事しつつ、空き時間にリリーパアルチに籠ってたが、やっとこさ★13拾えたっス。
(プライバシー保護のため、一応若干モザイク編集かけたっす。)
1
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
で、早速強化しにいったけど、ラムダグラインダーが足りない・・。それもなんとかジグさんのオーダーこなして補充。
で、潜在3のフル後

2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
で、能力付加までやっちゃいました。ACスクで丁度ノーブルブースト拾えたのでもちろん活用。
 4
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
ってなわけで完成図
6
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
これで完成。60にしたいけどそれは当分先かもね。ユルルングルなかなかたまらない。

それ以前に、ワイヤードランス慣れて無いし操作覚えないと(ぁ 

使用デッキ:青黒ダンサーリゲル
参加:10名・4回戦(階段有)

1戦目:青単ローレンシウム(構築済み改造系) ○
店員さん戦。決意でまくられたかなーと思ったけど序盤で地味にパンチしまくったのが響いて〆。
2戦目:赤黒 ○
これは正直相性に救われた感あったけど、相手の大型をTypeⅦやミゲルで凌いで攻撃の繰り返しでした。
3戦目:赤黒 ○
この試合、殊勲賞は魔将軍マジョリタかも。これでリソリンの回転が良くなった感
4戦目:白緑 ○
これは骨の皮一枚だったが、ごり押しゲーなのは変わらず。あえてPSを開けるプレイングをしてたせいで序盤食らいすぎたけど。 

K2キラげっと。たまにこうやって参加しますわ。 

初めましての方もそうでない方もこんにちは。ここの紹介はタイトルに書いたので割愛。更新頻度まちまちですがぼちぼちやっていきます。
旧fc2から引っ越してきました。今後ともよろしくお願いします。 

とりま簡易で。
使用デッキ セラサス
孝介✖︎ 夜鈴さん
普通に展開してバトル自分だけだったのに、バトル一気に引かれて三連続専用指圧。乙
魔導戦艦分け
展開してる間にアイテム貼られる→幽閉で戦艦止める→火力上がる→拮抗→相手1ダウン自分2ダウンで時間切れ
辻堂さん負け
初手キャラ4体涌きから続かない。バトルも逆用されるし。これは無理。拘束で展開止めたがこちらが進まない。
みさアイテムグスタ分け
バトル破棄してお互い引かず。
ルルシェ負け
逆利用されたのと序盤のセクハラ痛い

↑このページのトップヘ