タナトスの気まぐれR

遊戯王OCG/ゼクスTCG/PSO2Ship8/エロゲ感想

使用デッキ:青黒ダンサーリゲル
参加:10名・4回戦(階段有)

1戦目:青単ローレンシウム(構築済み改造系) ○
店員さん戦。決意でまくられたかなーと思ったけど序盤で地味にパンチしまくったのが響いて〆。
2戦目:赤黒 ○
これは正直相性に救われた感あったけど、相手の大型をTypeⅦやミゲルで凌いで攻撃の繰り返しでした。
3戦目:赤黒 ○
この試合、殊勲賞は魔将軍マジョリタかも。これでリソリンの回転が良くなった感
4戦目:白緑 ○
これは骨の皮一枚だったが、ごり押しゲーなのは変わらず。あえてPSを開けるプレイングをしてたせいで序盤食らいすぎたけど。 

K2キラげっと。たまにこうやって参加しますわ。 

初めましての方もそうでない方もこんにちは。ここの紹介はタイトルに書いたので割愛。更新頻度まちまちですがぼちぼちやっていきます。
旧fc2から引っ越してきました。今後ともよろしくお願いします。 

とりま簡易で。
使用デッキ セラサス
孝介✖︎ 夜鈴さん
普通に展開してバトル自分だけだったのに、バトル一気に引かれて三連続専用指圧。乙
魔導戦艦分け
展開してる間にアイテム貼られる→幽閉で戦艦止める→火力上がる→拮抗→相手1ダウン自分2ダウンで時間切れ
辻堂さん負け
初手キャラ4体涌きから続かない。バトルも逆用されるし。これは無理。拘束で展開止めたがこちらが進まない。
みさアイテムグスタ分け
バトル破棄してお互い引かず。
ルルシェ負け
逆利用されたのと序盤のセクハラ痛い

このブログ見てる人はご存知かもしれませんが、
リセ・ファンタの運営であるシルバーブリッツが、年末をもって活動停止、つまり、倒産が確定してしまいました・・・。

で、このブログどうしようかなーっと。

今後も個人個人間で大会やりそうな流れだし、そーゆーのに出たら記事は書きますが、
リセ・ファンタメインのブログと名乗るにはちょっと厳しいかな、と。

PSO2でずっと書いていこうかなっておもってるけど、エロゲ感想書くつもりだったんでアダルトカテゴリで登録したので、PSO2部門だけ別ブログにしようか迷ってたり。

TopDeck'sさんもあれからずっと出てるから、そういう方向性でもいいんですが。

まあでも、このブログは止めるつもり毛頭ないので、そこはご安心くだせえ。

1回だけ出場。
エース:真咲

1戦目:Rこのか○
相手がキャラ事故ってたぽい。イベントの条件も満たしてなくて打てずにたまってた模様
2戦目:夏芽×
最初は結構ごり押ししてたけど、8ダメに対し願い星を2回決められたんでな・・・。
願い星対応反論対応反論されて、ティア早とちりで回避できるのに、ティアを別コストですでに寝かしていたプレミ。
しかし、相手と検討した結果、ミスしなくてももう一枚反論握ってたらしく結果は同じだったオチ。
3戦目器攻め型小雪×
キャラ湧かない上、バトルも有利なのが出ず、ダメージが溜まる一方だったとしか・・。
4戦目景虎○
キャラ数5体に対し相手6体だったけど武受けしか引かなかった模様。
こっちが穏受け3枚持ってて波状+ショットを狙い放題で負けるはずもなく〆

↑このページのトップヘ