宙EX0
1 姫野川 かなか(意思を持ったギロチン台)

宙EX1
1 加納 佳代子(冥王様)

宙EX2
4 久遠寺 森羅(指揮者)
3 イリーナ・ウラジーミ・ロヴナ・プチナ
4 花鳥 玲愛(完璧主義)
4 蒼崎 青子(魔弾)
2 吉備津宮 灯
3 チュチュ・アストラム(復活ライブ)
2 大鳥 花枝(食わせ者)
2 委員長(ネクロシンセサイザー)
2 ユニ
2 矢来 美羽(言葉責め)
2 ビッグ・マム

4 激辛殺人地獄パフェ

1 一生懸命

花EX2
4 リーティア・フォン・エアハルト
4 仲内 知由(プロデューサー)

2 桃色イチャLOVEドリンク

4 モデル
1 不可抗力

月EX2
4 活人形

宙花EX2
4 チューア・チュラム(強制合体解除)

一応キーパーツ解説
リーティア・フォン・エアハルト
最近リセをはじめられた人はあまりこのカードをご存じないのでは?というのも偏見かもしれないですが、とにかく墓地のアイテムを自分相手両方のターンでサルベージして装備する、このデッキの中核です。最悪こいつがなくても後述の森羅で何とかなるのですが、あくまでメインはコイツ。全力の展開はこれナシには厳しいでしょう。ただ、日の焼却で墓地除外されると厳しいので、警戒しながらプレイすることになるでしょう。

活人形
リーティアで引っ張るアイテムです。装備したコイツをはがすことで、キャラ登場・特殊能力の宙星星コストを捻出できます。
宙絡み1・3・5コストは勿論、チューア召喚、花枝の食わせ者にも打てることを覚えておいて損はないでしょう。このデッキには5コストシナジーとして、ビッグマムは勿論、加納佳代子も積んでます。特に佳代子は出してすぐリーティア兵装召喚でサルベージからいきなり冥王発動まで見れて強力です。

桃色イチャLOVEドリンク
アイテムです。終盤の積め要素に使います。ファンタで同名のアイテムが登場しましたが、アレとは全く別物です。
効果は、装備したキャラを破棄して味方一人をアンタップします。
アイテムなので、コストさえあればリーティアからサルベージ出来る上、チューア召喚できずに腐った仲内を処理できたり、1列風穴を開けたりと、詰めのバリエーションが違います。

チュチュ・アストラム(復活ライブ)&仲内 知由(プロデューサー)&チューア・チュラム(強制合体解除)
このデッキのもうひとつの中核、バトル中回復ができるチュチュ、一回サポートで実質ノーハンドの仲内、二人のコンバージョンで毎ターン確定2点バーンかつコンバージョンメタのチューアです。
チューアになれずに仲内が腐ったら、後ろで壁になるなりイチャラブの弾になりましょう。
現環境、コンバージョンキャラこそ少ないですが、将来的に限定構築で増えることもあるでしょうwwww
それでなくても2点バーン確定は強力です。

(5/11追記)みなとそふと単のユメドリーム、松永燕コンバ+平蜘蛛の対策にもなります。出てきたら自分のターンでバウンスと言えますねwココ重要w

久遠寺 森羅
宙絡みで3コスト・1コストが多いデッキには入るでしょう。自ターンに宙1コストをタダで捻出できます。ただし、キャラ1体を寝かさないと結局ハンドを切らないといけないので、そこは注意です。ハンドレスなら寝かさなくてもハンド切らなくても良い、ということも覚えておいてください。
リーティアで活人形を引っ張れないときのための保険として用意してます。姫川風花(アイギス)に対面立てられると厳しいので、そのときはコストを捻出してさっさとモデルで退散という流れかもしれませんね。

花鳥 玲愛(完璧主義)
遊戯王やってる人は、「強欲で謙虚な壺」を3回言えるキャラクター、と覚えましょう。
除去されたら再度出しディスアドですが、実質2ハンドOR1ハンドのコイツに除去打たれた時点でもこっちにアドがあるし、勿論、3回言えたら万々歳です。
リーティアでサルベージした人形コスト、もしくは森羅コストで出すのがベターですが、どちらも引いてないならそのまま素だしでリーティアか森羅を探しにかかっても何ら問題ないかと。

蒼崎 青子(魔弾)+激辛殺人地獄パフェ
これはもう定番のセットですね。墓地のアイテムを除外してバーンする魔弾、イベントが落ちたときに打点追加するパフェ、これで間接打点を加速します。リーティア使えなくならない程度に魔弾で活人形を除外するのもありです。

委員長(ネクロシンセサイザー)
結構強いです。今の環境だと基本能力持ちが多いので、デッキボーナス持ちは勿論、対日でアグレッシブを奪うと強力な即時打点源になります。