リセと違って慣れてないのでつたないコメですがw
使用デッキ:魔女庭・涼乃エース

1戦目:夏葉エース とぅるてぃさん 負け
TLで交流のあったお方。
こちら早々にみすみ立てたので、フライぶっぱしまくるも、バーンメタの軽減要因が出てきていて、こちらもプレミ多かったんで最後に沈没した感。
シュッツ打ちすぎだったかも。あと、割とどうでもいいところで幽閉打ちすぎた。夏葉大来てからでもよかった

2戦目:燕エース 宗さん 負け
こちら波状で殴りかかるも、みすみ積もらず手札が危うく枯れるとこで、手当てを切りまくったり、フライ強要チックな場面で引いたみすみを切らざるを得ないなど、みすみ依存を思い知らされた

3戦目:風花エース パラレルさん 負け
PSO2での知り合いの方w
あやり、みすみ、よしこまでは立てるが、キャラがお互いに沸かない。みすみダウンで戦局が傾き、イベントにタップコスト使わされエースがそのままダウン。
あと、序盤に風花追い詰めたときに救出された際にシュッツ言ってないの忘れて反論で返したのもミス

4戦目:不戦勝

みすみをとにかく出しなおしできるようにサーチ増やすかー。