一ヶ月ぶり?の投稿ですかな?

使用デッキ:8月単 参加者4名

1戦目:みなと単 ○
先手もらう。ムーンライト→シンシア→麻衣→リース・・・・だったか(うろ覚え
返しはユメドリ→百代。百代に合わせてシルフィ、ユメドリはしゃもじ→シンシアで回収で止め続ける。
途中、プリン引かない間にクリスマスナイト通してしまう不具合はあったが、それまでにフィアッカループでムーンライトのアドだいぶ取れてたw

2戦目:花単 ○
後手だったか。瓜生→シンシアと定番の展開。こちらの返し、またもムーンライト→アベニュー→麻衣→リース→フィーナ→エステル→カレン→フィアッカコンバという流れ(またもうろ覚え)。アベニューのドローでためたハンドでトラットリア準備する用意ができて、12点差でなんとか押し切れた。もしかしたら園芸→シンシアと撃たれてたら状況が変わったかも・・・。

とゆーわけで権利取れました。仕事で何か起きない限りは名古屋行く予定っす。今のところは空いてるんで。
それよりも宇奈原を回収せんとまずい・・・(汗