お久しぶりのLycee記事。

4人。使用デッキ:8月けよりな

1戦目:ミラー
先手を取ったが、初手イベントばっかりでエステルしか出せず。
・・・が、すぐにフィーナ、シンシアまで持って行けたのと、お互いエリアがアベニューだけだったこともあり、
最終的に盤面が相手よりアド取って、人格投射で〆。

2戦目:花日グッディーズ対8月用メタビ そーすいさん
決勝卓だけど身内戦。
詳しい試合展開は本人がツイートしてたのでよかったらそちらを。
後攻初手でハンドは良かったが、いかんせん序盤にイベントが落ちないのでシンシアが活用できない。
そんなんでシンシアは後回しになったが、それ以上にこちらが先出ししたプリンが相手ミレイユの能力で奪われるという面倒な事態に。
そのアドとグッディーズ貼りまくりの自由人もどきの移動が重なりもうオワコン。やはりあのプリンはきつい。
本人と検討したが、しゃもじを構築に入れてないと負けるようにできていたとわ・・・。

そーすいさんが権利持っていたのでトスでこっちに回ってきました。とりあえず行く予定です。
だいぶ構築詰まってきたけど、微調整がまだ残ってるんだよな。