1回だけ出場。
エース:真咲

1戦目:Rこのか○
相手がキャラ事故ってたぽい。イベントの条件も満たしてなくて打てずにたまってた模様
2戦目:夏芽×
最初は結構ごり押ししてたけど、8ダメに対し願い星を2回決められたんでな・・・。
願い星対応反論対応反論されて、ティア早とちりで回避できるのに、ティアを別コストですでに寝かしていたプレミ。
しかし、相手と検討した結果、ミスしなくてももう一枚反論握ってたらしく結果は同じだったオチ。
3戦目器攻め型小雪×
キャラ湧かない上、バトルも有利なのが出ず、ダメージが溜まる一方だったとしか・・。
4戦目景虎○
キャラ数5体に対し相手6体だったけど武受けしか引かなかった模様。
こっちが穏受け3枚持ってて波状+ショットを狙い放題で負けるはずもなく〆