このブログ見てる人はご存知かもしれませんが、
リセ・ファンタの運営であるシルバーブリッツが、年末をもって活動停止、つまり、倒産が確定してしまいました・・・。

で、このブログどうしようかなーっと。

今後も個人個人間で大会やりそうな流れだし、そーゆーのに出たら記事は書きますが、
リセ・ファンタメインのブログと名乗るにはちょっと厳しいかな、と。

PSO2でずっと書いていこうかなっておもってるけど、エロゲ感想書くつもりだったんでアダルトカテゴリで登録したので、PSO2部門だけ別ブログにしようか迷ってたり。

TopDeck'sさんもあれからずっと出てるから、そういう方向性でもいいんですが。

まあでも、このブログは止めるつもり毛頭ないので、そこはご安心くだせえ。