• アークスフェスタ
    今更だけど、実は行ってきました。写真とかは特に目立つものないし割愛。情報も出てるし今まさにそのアップデートだし。とりあえずねぷねぷスクラッチ回したので完全武装してます。
  • 拾った★13とか
    もう終わったけど、秋限定緊急の戦道でガルグリのダブセ。
    pso20151012_232648_000
    この日は身内で回ってたのでそれだけでも十分捗ったのだが、ポワン+レアグリさんとかいうありえないくらいおいしい展開になり、何か拾えるかと期待していたら来たw
    奇しくもねぷねぷスクラッチでダブセの迷彩来てたからダブセやりたくなってたので良すぎるタイミングw
    スクショ撮り損ねたけど、能力付けでアビ3の40%が通るという奇跡もあり、7スロという鬼強いのができた。
    そして、トリトリ4の突発。さっき拾ったとこでスクショ撮ってないが、またガルグリさんw今度はロッド。
    ちょっとメセタ無いのと最近Foしてないこともあり強化は当分延期。