どーもご無沙汰してます。
Lyceeが復活したと聞いて実は始めてました。
デッキ実は3つ作ったけど、宙多い読みで日単でフェスタへ。

1戦目:緋色さん 後攻 月花 負け
ちょ・・・マジですか(汗
※旧Lyceeで上位常連だった有名な方です。
 
確かクーちゃんにダレイオス合わせて金時SRネロだったかな?
後で玉藻やキャット出して打点で上回るも、 その途中から月メディア大小出てきてなんか怪しい空気。これでダレイオスが実質死んだからな・・・。
さて詰将棋・・・としたかったが、長らく空席だった相手左AFに出たエリザが手札不足で止められなかって〆。

2戦目:かーりゃんさん 後攻 日花雪(?) 勝ち
SRネロ金時をSRネロ玉藻で返し後で金時追加。雪マシュ出されて膠着したがしばらくしてマタハリ追加で〆。

 3戦目:ユタアルコさん 後攻 日花 勝ち
相手しばらく色事故で前衛にキャラが出ない。玉藻金時キャットだったっけな・・・。
なんか出されたけど適当にDF合わせたっけな。なんとかこじ開けて〆。

4戦目:ごまちゃさん 後攻 日単 負け
SRネロ金時が互いににらみ合う展開。先にマタハリと玉藻出されこちらがまさかのEX事故して苦しい展開。カルデアスも一時しのぎにしかならず〆。

2-2ドロップ。バトラは2連勝の7戦だったか。 
正直、月花とか想定外だったよ・・・地方にいるとその手の環境情報入ってこないのよね・・・。
プレイングにしてもあとワンハンド欲しい場面ちょいちょいあったし・・・。旧Lycee組ではあるが反省点はありましたね、ハイ。

岡山は無理そうなのでその先になると思います。ブレブレ環境かなー??