時期が時期だから前回より完成度は大幅上昇したものの。

デッキ:宙単

雪単先行○
レオニダスp沖田エンドからアヴァロンラスリゾD返されて無理かなと思ったら止め役の牛若とR青セイバーが2ターン程生きてたのもあり助かった感じ。

月花先行×
相手ゴルゴーン三姉妹全部そろえてくる。下姉様をジャガノで轢き殺したが、その後マリーを出されて止まらなかった感じ。下姉様お代わりで穴あけされて〆

ミラー先行×
試合展開だけみたら、ネクロノミコン先出された、で終わるのだが。
最初のマリガンでネクロ主人公だけ出せる手札で、欲張ってマリガンして主人公しかいなくなったのがそもそもの敗着。どうしようもない。

1-2ドロップでバトラへ。マスターランク5-6。
ばよの以外当たりなかったけど・・・・。