タナトスの気まぐれR

遊戯王OCG/ゼクスTCG/PSO2Ship8/エロゲ感想

カテゴリ: PSO2

PSO2の記事はご無沙汰かもね。
用事しつつ、空き時間にリリーパアルチに籠ってたが、やっとこさ★13拾えたっス。
(プライバシー保護のため、一応若干モザイク編集かけたっす。)
1
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
で、早速強化しにいったけど、ラムダグラインダーが足りない・・。それもなんとかジグさんのオーダーこなして補充。
で、潜在3のフル後

2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
で、能力付加までやっちゃいました。ACスクで丁度ノーブルブースト拾えたのでもちろん活用。
 4
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
ってなわけで完成図
6
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
これで完成。60にしたいけどそれは当分先かもね。ユルルングルなかなかたまらない。

それ以前に、ワイヤードランス慣れて無いし操作覚えないと(ぁ 

とりあえず鯖復活したね。
それはそうと、今はRaのレベル上げ中。
なんだけど、敗者緊急来てそのまま入ったら眷属戦200までいったのに本体は味方人数不足で倒せぬという体たらく。
ブロックは上位に限る・・・けど、切り替えも不具合だらけだしなー。

つーことで、行ってきました。

実は今ship8に移動したのです。
DDOSの影響でサービス止まってるけど、長いことPSO2記事上げてなかったので最新のプロフィールを。

キャラ画像

キャラ名 タナトスハート
ship 4→8へ移動
現在のチーム アンブレイカブル・フルクラム(MG)


なんですが、とりあえず今回の戦利品。

IMG_0082.png

こんな具合で。

また、レイヤーさんの撮影もちょいちょい行いました。そのうち、「春原このみ」さんから許可をいただいたので、撮影当時の写真をうpしまつ。

春原さん

いやはや、なんというか、盛り上がってました。

ってゆーか、昼頃にでかけたけど、飯コーナー売り切れてた奴wラッピー唐揚げはせめて食べたかったな。

ship8コミュルームでは、PSO2で知り合った真咲好きのぺーさんご一行と合流。そのまま帰りも難波まで行って一緒にラーメン食ってました。

来年も参加できるといいけど、去年みたいにリセGPと被らなければいいが・・・。

ともあれ、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

追記:春原このみさんのブログをリンクに追加しました。

実は今年からPSO2やってます。
プロフに。

最初なんで簡単に自キャラ紹介でも

キャラ名 タナトスハート
Ship 4
所属チーム Union Crysis (マネージャーです。メンバー募集wけっこうまたーり。)
職レベル Gu56 Ra51 Hu28 Br28 最近はGu/Huにしてますw
主要レア ヤスノミコフ9000M、ヴァーダーセット防具一式など

ではではー。

↑このページのトップヘ